真我を開いた後、最も重要なことは「真我を伝えること」だと学長は常におっしゃっています。
真我に出会った瞬間、その素晴らしさを愛する家族や友人、知人、そして周囲のすべての人々に伝えたくなるものです。
しかし、時にはうまく伝わるときもあれば、誤解を招いたり、意図したように伝わらないこともあります。
多くの受講生の方々が、このようなさまざまな経験をされていることでしょう。
私にとっても、最も大切な人に、この最も大切な真我をどのように伝えるかは、真我に出会ったときから大きな課題でした。
最近、東京本部ではスタッフ全員で「真我を伝える」研究が進めてられています。
目の前の人の美点発見をし、「心の三層構造」や「満月の法則」「太陽とくも」、「スクリーンとフィルム」、そしてビフォーアフターの体験談など多様な切り口で、どの話も何分でも話せるように練習をしています。
不思議なことに、このトレーニングを何度も繰り返すだけで真我が開き、事務所全体のエネルギーも劇的に変わります!
心の三層構造の説明も3分や5分で話せるように挑戦しています。
学長によるスタッフ研修の時間はわずかですが、その短時間にもかかわらず、不思議な出来事が次々と起こっています。
問い合わせの電話が鳴ったり、新規の方々から真我の実践会への申し込みが入ったりと、驚きの連続です。
真我のエネルギーは本当に驚異的で、まさに「黄金の谷」が大発生している感じがします。
今日は真我ビル1階のカフェにカレーを食べに来たお客様が、真我の実践会に入会されました。
真我を伝えるためには、心の三層構造をはじめとする基本的な理論の説明を何度も何度も繰り返し練習することが非常に重要だと思いました。
また、それを行うことだけでも、エネルギーそのものが変化するという確信を得ました。本当に凄いことです!!!!
これからも、何度も何度も練習を続けていこうと思います!!