2024年7月31日水曜日

真我の奇跡体験

 


世間の常識や理論では説明がつかないような、驚くべき不思議な出来事が毎日のように起こっています。


ある男性は、学長(佐藤康行先生)と数回握手をしただけで血糖値が一気に基準値以下に下がり、糖尿病が完治したと医師から告げられました。


糖尿病の寛解率はわずか1%であり、医師も信じられないと驚いていたそうです。


また、末期癌を真我で克服したことで有名な飯田さんも、口腔癌が再発した際に学長に会いに行き、握手をした瞬間、「消えた!」とハッキリと感じたと言います。

実際に、癌は跡形もなく消えていたのです。


さらに今日は、15年ぶりに学長に会いに来た受講生が、命を救われた感謝の気持ちを伝えていました。


その方は、心身の苦しみで自殺を考えるほどでしたが、学長の音声を複数のプレイヤーで流し続けることで心が回復し、見事に立ち直ることができたのです。


今日は「真我の実践研究会」が開催されました。

会場は熱気に包まれた超満席となり、オンラインでも多くの申し込みがあり、大変な盛り上がりを見せました。


その中で体験談を話されたKさんは、真我のアウトプットとスピリチュアル的なインプットの違いを明確に語りました。


Kさんは約20年前に真我に出会いましたが、2年ほど前に精神世界の学びを始めた途端、本当の自分である真我をアウトプットすることと、

上からの良い教えを学ぶインプットとの間で、地獄のような苦しみを経験したといいます。


体重が30キロも減り、わずかに豆腐を口にするのが精一杯の寝たきり状態で生死を彷徨っていたKさんは、


学長の音声とワークを始めることで徐々に回復し、奇跡的に日常生活を送れるまでに回復したと、先日、涙ながらに感謝の意を伝えていました。


目に見えない学長のエネルギーは、人類が最も研究すべき資源だと確信しています。


学長のこの驚異的なエネルギーの力と、学長のされていることをもっともっと多くの人々に知ってもらいたいと今日も強く感じた1日でした!



2024年7月30日火曜日

凄い!『神業コンサルティング』

 最近、真我ビルでは再び時計が次々と壊れる現象が続いています!


なんと、あるスタッフはパソコンの時計まで止まってしまい、大騒ぎになりました。

でも、機械類が壊れる一方で、受講生の方々からは驚くような奇跡の報告が続々と寄せられています。

病気が治ったり、こじれた人間関係が劇的に改善したり、一体何が起こっているのでしょうか?真我のエネルギーは凄まじいです!


そして今話題になっているのが「佐藤康行の神業コンサルティング」です。

昨日も、深い悩みを抱えた女性が学長のコンサルを受けられたところ、わずか1時間で晴れやかな笑顔になって帰っていかれました。その変化ぶりは本当にびっくりです!


今日は経営者の方がコンサルに来られましたが、学長のコンサルはまさに「神業」です。


その方は定期的に学長のコンサルを受けており、まるでドラマを超えるような体験をしています。

真我の強烈な『遠心力』と『求心力』で、予想もつかない展開が次々と起こり、会社の売り上げが伸びるだけでなく、夫婦関係や親子関係も劇的に改善されました。

そのストーリーはまるで映画のように感動的です。


学長の真我のパワーは本当にすごくて、毎日が驚きと感動の連続です。


ますます目が離せません!


明日は、「真我の実践研究会」が真我ビルとオンラインで開催されます!

お見逃しなく!!!

2024年7月29日月曜日





 多くの人々が一冊の書籍をきっかけに真我と出会っています。

学長(佐藤康行先生)の著書はこれまでに350冊以上出版され、シリーズ累計では250万部に及びます。

そして今もなお、新しい書籍が次々と書店に並び続けています。

今年初め、サンマーク出版から発売された『しんどい月曜の朝がラクになる本』は、発売以来、書店のランキングで高い人気を誇っています。


そして、8月1日からはメトロポリタンプレス社より新刊『自分が正しいと思った時に間違いが始まる』が発売されます!


この書籍は、学長が初めて出版した『成功と幸福を呼ぶ言葉』のリニューアル版です。


『成功と幸福を呼ぶ言葉』は、当時書店での販売は行われず、2万冊すべてを学長自らが手売りしたという驚くべき逸話が残っています。


新刊の発売が間近に迫り、期待が高まります!

学長の新たなメッセージがどのように多くの人々の心に響くのか、楽しみで仕方ありません!

2024年7月28日日曜日

継続するには習慣化すること

 ※先週のイベントでの受講生と学長(佐藤康行先生)の質疑応答より


質問者:ストレスに負けてしまいそうな時があります。


学長:ここでやっているいろいろなワークがありますね。特に自分に効果的なのは、ご自身でわかりますよね。


大事なことは継続することです。

継続するには習慣化することです。


継続していったら全て良くなります。

継続を単発で気合いでやっているのではないかと思います。気合いでやらない。長続きしないから。


歯を磨くのは気合いでしませんよね。

習慣化して、歯を磨かないと気持ち悪いというように、そういう状態にすることです。


習慣する。

そして継続する。

今日の明日も明後日も。


小さな積み重ねです。絶対に飽きないことです。飽きずに毎日毎日時間を決めていっても良いです。

この時間には必ずこれをやるんだって。


とにかくとにかく、今継続というメッセージが私から降りてきましたので、とにかく継続してください。


習慣化してください。

続けてください。

そこに尽きます。


2024年7月27日土曜日

『教職員向けメンタルヘルス対策セミナー』

 




『教員向けメンタルヘルス対策セミナー』が本日開催されました!

これはまったく初めての試みです!


真我を伝える上で、学校教育や企業は最もハードルが高いイメージがありましたが、それが今や逆転し、教育現場や企業で驚異的なスピードで広まっています。


今日のセミナーには、オンラインと来場で合計30名以上のお申し込みがあり、その中には大都市の教育委員会からの参加者もいらっしゃいました。


前半では、現役教職員4名による真我の体験談が披露され、参加者は皆、身を乗り出して聞き入っていました。体験談はどれも素晴らしく、感動的な内容でした。


後半では、学長(佐藤康行先生)による講話が行われ、とても分かりやすく、特に数十年前の中京高校の野球部の体験談は感動的でした。


アンケートの結果も素晴らしく、ほぼ全員が次回のイベントへの参加の橋渡しをされていました。


不登校やいじめ、そして自殺者が絶えない教育現場において、この真我の素晴らしさと実際の事実事例を伝えないのは罪だと感じました。


今日のセミナーを通じて、真我が一般の人々にさらに広まっていくことへの確信が深まり、感動の一日となりました!!




2024年7月26日金曜日

物事の明るい方を見る

 ※昨日のイベントでの受講生と学長(佐藤康行先生)との質疑応答より


質問者:引きこもりだった息子は現在仕事をしていますが、まだいろいろと問題に感じることがあります。もっと更に真我を追求するということでしょうか?


学長:以前はずっと引きこもりだったのですね。大きな流れで見ると確実に良い方に向かっているじゃないですか。

小さなことで心配しすぎちゃって、心配したら心配の念波が向こうにいくわけです。


特に親子だから、親があんまりにも心配しすぎるとその念波が子供にいくのです。

そうすると、子供も心配になってくるわけです。その心配の心が現実仮していく。


確実に良くなっている方を見ましょう。


一生引きこもっている人もいるのです。それがどんな仕事でも確実に良くなっているじゃないですか。


そちらを見ましょう。そちらを伝えましょう。


そしたら、お子さんも元気になって明るくなって自信がついてきます。


お母さんがやっていることにも興味を持ち出しますから。ぜひ見本になってください。


お母さんが物事の明るい方を見る。

三日月を見ても満月を見る。

雲を見ても太陽を見る。

そういう習慣をぜひ付けていってください。


すると明るい念波がお子さんに通じます。そしてお子さんの心が明るくなっていきます。


そして明るい心に合うようなエネルギーのものが寄ってきます。


類は友を呼ぶという言葉があるでしょ。類は友を呼ぶというのは、自分の心と類するものが寄ってくるのです。


まずは自分の心を明るくすることです。


光輝かせることです。それを習慣化することです。


そしてお子さんだけでなく、周りの人達に光の念を送りましょう。そうすると自分の存在価値が更に明確になります。


とにかく明るく、明るく、明るく。


確実に大きい流れは良い方に向かっています。


表にいってバリバリ働いて、そんな悩みは誰にでもあります。家から何年も出てこない悩みから比べると、全然良いじゃないですか。順調です。




2024年7月25日木曜日

世界中どこにもないもの

 



学長(佐藤康行先生)が生み出されたものは、どれもすべてが前例のない革新的なものです。


戦国時代や江戸時代の人々にスマートフォンの価値を伝えるという例えをよく用いられますが、

真我を初めての人々に伝えることは、まさに数百年、数千年前にスマートフォンやAIの価値を伝えるのと同じような挑戦だと学長は言われます。


しかし、最近では学長の著書『しんどい月曜の朝がラクになる本』(サンマーク出版)や『美点発見』のワークが学校の教育現場や企業で驚異的なスピードで広まっているように、真我を伝えるハードルはどんどん下がり、伝わりやすい環境が整ってきています。


今日もオンラインで「美点発見」の説明会が地方の教育委員会に向けて行われました。そのアンケートの内容も素晴らしく、「ぜひ各学校で実践的に取り組みたい」という声が寄せられました。


昨年の秋、「美点発見で全国の学校から不登校や自殺者をなくすプロジェクト」としてクラウドファンディングがスタートしましたが、多くの人々の愛の力で、今や一年足らずで全国の多くの学校に急速に広がりつつあります。これは言葉に尽くせないほど感動的なことです。


さて、今日は真我ビルで「佐藤康行の引きこもり家族支援」が行われました。

これも世界中どこにもない取り組みです。

月に一度のオンライン開催で、本人ではなくご両親やご家族が参加することで、引きこもりや精神疾患のお子さんが劇的に変化し、

自分の部屋や家から出て元気に仕事に就いたり、恋人を見つけて自立していくという、感動的なストーリーが数多く生まれています。


引きこもるエネルギーとその真逆にある自分の中の生命力を引き出すエネルギーの話もされました。


学長が一貫して伝えているのは、自分の中にある真我、つまり生命力を引き出すことです。


何かの教えを上から学ぶのではなく、もともと自分の中にある生命力を引き出すというこのシンプルな方法で、すべての問題が解決するという、まさに古今東西どこにもない驚異的なものです。


あらゆる問題を解決する大宇宙の法則である真我は、どんなに発達したAIでも敵わない人類の究極の力です。


今日も学長の言葉に何度も涙がこみ上げ、一刻も早く全人類に伝えたいと強く思いました。




2024年7月24日水曜日

「今この瞬間最高」

 今日は「WEB 佐藤康行のスペシャルグループカウセリング」が行われました。

学長(佐藤康行先生)のグループカウンセリングは、参加者全員の悩みを同時に吹き飛ばすという、カウンセリングの概念を打ち壊してしまうとんでもなく凄いカウンセリングです。


真我がどれだけ全ての究極なのか、真我の確信が最大に深まる2時間でした!!



今日も「今この瞬間最高」を唱えるということを学長が話されていましたが、

つい先日、学長の個人コンサルを受けにこられた方に、「今この瞬間最高」の言魂の意味をじっくりと説明されていました。この言魂の途轍もない威力が理解できた気がしました。


「今この瞬間」というのは、時間ではなく最高なのだということ、「今この瞬間最高」ということを積み重ねていくと全部が最高になる。


今この瞬間が最高になるのではなく既に最高。人間になるのが目標ではない、人間だから。


希望を持つのではなく、自分でもどういう状態が最高かわからなくても、今この瞬間が最高。「今この瞬間最高」で時間を完全に消す。

1日一万回くらい唱える気持ちででやると、本当にそのように展開していくというお話でした。




〜今この瞬間最高〜

佐藤康行


苦しい真っ只中でも、辛い真っ只中でも、今この瞬間が最高

今この瞬間最高

それが真我、本当のあなた

それが未来に展開し、周りのすべても変えていく力がある


地球、すべてを覆うくらいの偉大なる力

それを自分自身で起こせる

今この瞬間最高


満月、太陽、真我、三層構造のすべてが入っている

時系列を越してすべてが最高になる


最悪が起きても最悪が消える

なぜなら、その瞬間が最高だから

理解できる、できないに関係なく

今この瞬間が最高なのだ


「今この瞬間最高」を唱える

未来内観、宇宙無限力、神からみたも入っている


今この瞬間最高

翻訳すると神

神以上のものはない


今この瞬間最高

今この瞬間最高

何があとうと、今この瞬間最高

今この瞬間最高

これは神のことをいうのだ


あなたがこの人生を去る瞬間にすべてが肯定される

今この瞬間とは真我のこと


今この瞬間最高

今この瞬間最高

今この瞬間最高


真のある姿

満月は真のある姿

三日月はあなたの思う現実


今この瞬間最高だから

その瞬間が最高になる

時間、空間、瞬間


時間は瞬間瞬間の積み重ね

今この瞬間が最高だと

人生はハッピースタートでハッピーエンド

スタートは生まれた時のことだけではない


今この瞬間がハッピースタート


今この瞬間最高

今この瞬間最高





2024年7月21日日曜日

佐藤康行 in 大阪

 関西での2日間に渡る学長(佐藤康行先生)イベントが大変な盛り上がりの中終了しました。本当にあっという間に感じました!


関西は『神成瞑想』誕生の地であり、受講生の学長への熱い想い、そして個人的には生まれ故郷であり真我に初めて出会った場所でもありますので、いつも特別な感じがします。


昨日は『生命のルーツ』セミナーが行われました。

生命のルーツは2007年以来17年ぶりの開催です。言葉にならない壮大なセミナーに、多くの参加者の方が不思議な神秘体験をされました。


セミナーでは久々に回想のワークを体験!


学長の今のエネルギーでの久々の回想は本当に異次元に感じました!!!!!!!!


学長の特別の誘導で行われた回想と内観光受で、人類創世からの深い深い因縁が浮き上がって大霊団の愛と一体化して消えていくような、途轍もない時間でした!



半年に一度開催される関西での学長セミナーと特別基礎編ですが、この世でこれ以上のものはないと今回も深く確信した2日間でした!!!!


どこまでも凄まじくパワーアップされている学長です!!!!






2024年7月17日水曜日

内観光受で真我に目覚める!

 

※学長(佐藤康行先生)の講話より


学長:皆さん、内観光受は毎日やってください。

真我を開いた瞬間を思い出して、そこに集中すれば良いのです。

瞑想と組み合わせても良いです。できたら、この内観光受ができるようになったら、自分の中にある癌の根っこである心が全部光に変わっていきます。


闇の心が光に変わっていく。

その闇の心は、もしかしたら先祖代々何千年も前から引き継がれたものかもしれません。それは人間の意思ではできないわけです。



自分の潜在意識の奥にある真我の心、本当の自分といつでも出会えるようにする。

これができたら、本当に皆さん、生き方が変わってきます。

そしてブレずに真我一本でやり抜くかどうかです。絶対にブレない事です。


本当の自分からブレたらまずいでしょ。偽の自分で生きるのですか?

本当の自分で生き切るのです。


本当の自分に目覚めるということは、世の中に大切なことがいっぱいあるけど、一番大切なわけです。


真我で癌が寛解した人たちはとっくにこの世にいないはずなのですから。だから、真我を一番にすることです。


保険は死んだ時に初めておりますが、これは生きている時に無限の財産としておりてきて、体験させてもらえるわけです。


それが真我のゴールデンロードです。


もしも真我に出会ってなければゾッとすると。この世にいない人もいっぱいいると。

毎回私は聞いていますが、ほとんどの方は認めています。


本当の自分、真我に目覚める。

そのことを内観光受でできるようになったら、これが神通力です。神が通じる力。肉体を超えて、そして心という霊体を超えて、そして神に通じると次元がばっと霊格が上がるのです。


上に上がっていくと、より全体像を見渡せるようになる。

それをひっくり返すと考えが深くなる。高く上がれば意識が高い。いろんなレベルが高くなるわけです。

2024年7月16日火曜日

真我の愛の輪

 学長(佐藤康行先生)の開発されたワーク「美点発見」で、全国の学校からいじめや不登校をなくすためのクラウドファンディングが昨年秋よりスタートしました。


今年はじめには「美点発見」をテーマにした書籍『しんどい月曜の朝がラクになる本』がサンマーク出版より発売開始となりましたが、大手書店をはじめ全国の書店で好調な売れ行きとなっています!


クラウドファンディングは2度のゴールを達成し、多くの方々の想いがこもったお金で、第一弾として先月より全国の教育委員会に「美点発見」の資料が送られました!

その後、美点発見プロジェクトのサポーターの方々を中心に教育委員会へのフォローアップが実施されました。


すると全国の教育現場から『しんどい月曜の朝がラクになる本』の発送依頼があったり、

奈良県はじめ地方の県の教育委員会では「美点発見」がカリキュラムに取り入れられたり、たくさんの問い合わせも届いています。

本当に感動です!!!


今月27日はオンラインと来場で教育者に向けての特別セミナーが開催されますが、

こちらにも教員の方々はじめいくつもの教育委員会からの申し込みが届いています。


学校教育に「美点発見」を広めるというプロジェクトが、今もの凄い勢いとなっていて、真我の大きな愛の輪の広まりを感じています!!!






2024年7月14日日曜日

奇跡を巻き起こす神通力

 昨日はオンラインで「佐藤康行 神通力奇跡を巻き起こすセミナー」が開催されました!


神通力という偉大なる力はまさに真我のことですが、人類が何よりも最優先で全力で開発しないといけない力です。


理論だけではなく、その神通力を実際に開発するとどうなるのか、その証拠証人として昨日も飯田さんと植木さん(お二人とも実名の許可を頂いています)が冒頭で驚異的な体験談を話されました。


何度聞いてもやはり凄い体験で、これ以上の話はないと思いました。


癌や帯状疱疹をわずかな時間で消し去ることができるという、人間の中にそのような力が備わっているという証拠と、

そして具体的に何をすればよいかという話を聞きながら、学長の真我の時代が来たのだと魂が震える思いがしました。


学長は、癌は不調和の心=「心の癌」が形となって現れたものだといわれます。

癌以外の病気や悩み、あらゆる問題もすべては「心の癌」から来ていて、それがいろいろな形となって現れたものであり、根本はすべて同じだと説明されます。


癌をよくテーマにされるのは、「心の癌」は全ての人に関係があり、最もわかりやすいからだともいわれています。


昨日体験談を話された植木さんは、10年以上前に全国の受講生180人の家を車でまわって体験談を集められたのですが、

その時のデータの一部を昨日初めて見せてもらいびっくりしました!本当に驚きとしか言いようがありませんでした!


まさに心の癌、不調和の心が消えて起きた奇跡の数々でした!


今、当時のデータを整理してまとめてくださっているのですが、これもまた多くの人を救う大きな大きな力となりそうです!!




2024年7月12日金曜日

24時間内観受状態とは!?

 (末期癌を真我で克服された)飯田さんがご家族と一緒に今年の春に東京に引っ越して来られました。

そして真我ビル1階カフェでボランティアでお手伝いをされています。

エプロン姿の飯田さんに偶然カフェで会われた受講生の方々は、「わぁー!!」と驚きの歓声をあげられます.


昨日も飯田さんのシフトが入っていたのですが、お仕事の前に事務所に立ち寄って学長にまたまた驚きのご報告をされていました。


そのご報告というのは、つい先日の国立がんセンターでの検査結果に、医師団がまたもや驚愕されていたということです!


実は飯田さんは先日5度目の再発と、更にものすごいスピードでその癌を消したという体験をされているのです。


5度目の再発後の今回の血液検査の結果と、飯田さんの今の健康体そのものの姿は、医学の常識では絶対にあり得ないことだそうです。


しかも、医師からの質問に対して、学長(佐藤康行先生)と握手をして癌が消えたと確信したこと、また内観光受のことも話されたとのことで、それらは全て国立がんセンターのデータに記録されているといいます。

その場にいた医師の方々は一体何を思ったのでしょう。


飯田さんは、この10ヶ月近く、電車に乗っている時も道を歩いている時もずっと常に内観光受状態を保てるように、内観光受を極められたそうです。

24時間内観光受状態とは、一体どうすればできるのか、またどうやって編み出されたのか、スタッフが質問を投げかけました。


実はそのやり方は、以前学長の面談を受けられた時に学長から学ばれたと話されていました。

飯田さんが学長に「日常で人と対面している時にどのようにして学長に焦点を合わせれば良いですか?」と尋ねると、

学長が「常に目の前にいる人の隣に私がいると思って私に焦点を当てなさい」ということを伝えられたといいます。


それ以来、家族をはじめ様々な人で次々と内観光受をし、涙を流さずして真我の愛と感謝を常に保つということを極められたそうです。

これは並大抵のことではありません。やはり真我の天才だと思いました。


6つの学長の音声を同時再生するとか、ジェットコースターで真我瞑想をするとか、今回は24時間内観光受状態を保つとか、誰も考えつかない真我の追求姿勢です。


明日は「佐藤康行の神通力セミナー」が開催されますが、まさに飯田さんは神通力を自由自在に使いこなされているように感じました。

本当にすごいです!




2024年7月10日水曜日

癌を消し去る、満月のエネルギー

 今から8年くらい前に、学長(佐藤康行先生)の面談を受けて末期の癌が消えたKさんと、今日久しぶりに電話でお話をしました。


最近の飯田さん(末期癌と無精子症を真我で克服された方)の体験談や、植木さん(数週間前に学長とのやり取りで10万人に一人といわれる癌から驚きの寛解をされた方)と同じくらい当時は衝撃の体験談でした。


Kさんの体験談でどれだけの方が救われたことでしょう。

飯田さんも確かその一人だったと思います。


今日、当時のKさんと学長の約1時間の面談音声を久しぶりに聴いてみました。今聴いても途轍もない内容です。


この音声は、実はご本人よりお役に立てるのであれば自由に使ってくださいと、お名前も全ての許可を頂いて、過去に拡散されたことがありますが、

改めて今日聴いてみて、癌や病気にかかわらず、真我を追求する全ての人にとって真我のスイッチがONになる内容だと思いました。


先日、あるスタッフが学長に「何故、学長のエネルギーは癌を消すことができるのですか?」と質問をしていました。

それに対して学長は、満月と三日月で答えられていました。


三日月を見ていても、月の本当の姿はまん丸の満月で、その真実には誰も反論する人はいないのと同じで、学長のエネルギーはまん丸の満月、宇宙の真理そのものなので、奇跡が次々と起こるという話をされていました。


まん丸の満月のエネルギー!


Kさんと学長との面談の音声も、ぜひ近く多くの方に聴いて頂けたらと思います。本当に驚愕です!




2024年7月9日火曜日

SNS用撮影会

 真我を知らない若い世代の人たちに真我を伝えるために、今日、有名なプロデューサーの方が来られ、学長のSNS用動画の撮影会が行われました。

撮影は、真我ビル1階のカフェを貸し切って2時間ほど行われました。


悩める若い世代に向けた質問が50個ほど用意され、矢継ぎ早に質問が投げかけられると、学長が一つ一つ明快に答えられました。


その撮影の様子を見ながら、ふと数年前に行われたある質問会のことを思い出しました。


その質問会の企画とは、真我を知らない人達と学長とのリアルな質疑応答を撮影してYouTubeで発信するというもので、一般の人達を何人も集めることになったのです。


どうやって真我を知らない質問者を何人も集めたかというと、あるスタッフの提案で、自分の悩みを会場に来て学長に相談するという、珍しいアルバイトを求人サイトで募集したのです。


すると何人もの方から応募があり、真我ビルの会場で何回かに分けて質問会が行われました。とてもラッキーな不思議なアルバイトです。


初めて訪れる方々が学長の前に一列に並ぶと、短い時間で次々と自分の悩みを相談し、

学長が一人一人に答えられ、その様子を撮影するというものでした。


実はその時も大変驚きの連続だったのです!


初めて学長に会われたにもかかわらず、学長との短いやり取りで涙を流したり、悩みが消えたという人が何人もあらわれました。


まるで受講生と学長との質疑応答のようで、真我を知らない人達も全く変わりないということを確信しました。

学長には受講生も未受講生もスタッフも全く境目がなく、常に目の前の人の真我しか見られていないので、等しく真我が開くのだと思います。


今日の映像も真我を知らない多くの人に1日も早く届いてほしいです。





 

            ※真我カフェでの撮影風景











2024年7月8日月曜日

「究極の営業プログラム」

 今日、たまたま事務所で学長が「究極の営業プログラム」のステップ0(ゼロ)を聴かれていました。


これは「究極の営業プログラム」の体験版で、20分ほどの音声ですが、これで人生が根こそぎ変わるほど、本当に究極の内容とエネルギーなのです!


学長が当時のことを懐かしそうに思い出しながら、この収録の時にまさにゾーンに入ったような感覚になったと話されていました。



話は変わって、私が今から20年ほど前に初めて「未来内観」を受講した時のこと、受講後1週間の奇跡は本当に驚きでした。

会場を出て地下鉄に乗ると電車の乗客が全員笑顔で笑っていたのです!!これは本当の話です。不思議な夢を見ているかのようでした。


その翌朝、家の外に出るとたまたま隣の奥さんに出会いました。実はそれまではその人がどうも苦手で好きになれなかったのですが、全くの別人に変身していたのです!!!

ツンツンしてキツい印象だったのに、柔和な顔になっていて大昔からの親友のような雰囲気で話かけてきたのです。びっくりしました!


全て真我で自分の心のメガネが変わったからなのですね。


それからも奇跡が連続して起こり、あまりにも驚いて当時の関西支部に電話をし、全てのセミナーに申し込みを入れたのを覚えています。

真我の凄さに仰天しました。


その後数ヶ月くらい経った頃だったと思いますが、「真我の体感、体得、体現」の「体現」がどうもわからず、


真我を体現する、現実で真我を現すにはどうすれば良いのだろうと悩んでいた頃に、ちょうど「営業セミナー」というのがあるのを知りました。


当時は専業主婦でそれまで営業職など就いたこともなく、自分には最も縁遠い職種のように感じていましたが、受講して「真我の体現」というのが初めて腑に落ちました。


その時に知ったのが「究極の営業プログラム」でした。


「究極の営業プログラム」は営業という名前が付いていますが、営業職の人だけでなく、真我の自分磨きというか生き方の手引書のような、全人類に必要なプログラムです。


今日、たまたま学長が「営業プログラム」のステップゼロを聴かれたのも、きっと何か意味があるのだろうと、久々に一から「営業プログラム」を聴きはじめました。







2024年7月7日日曜日

真我に仕事を入れるとは?

 ※受講生と学長(佐藤康行先生)の質疑応答より


質問者:仕事に人生を入れるのではなく、人生の中に仕事を入れるとおっしゃっていたと思いますが、そのことを教えてください。


学長:よく仕事がうまくいかなくなって自殺したりする人もいるでしょ。

それは仕事の中に人生を入れているからです。

でも人生の中に仕事を入れると、仕事が潰れようがダメになろうが、その次が待っているし、良い体験になり良い経験をしたと、人生単位で見たらそうなるのです。

別に死ぬ必要もおかしくなる必要もないのです。


質問者:人生の中に仕事を入れるということで、真我を仕事にするとしたら、その中に仕事を入れることになり、どのように捉えると良いのでしょうか?


学長:たとえば、人格という言葉に置き換えるとする。あの人は人格者だと、素晴らしい人だと。

もう一人は、この人は人格がないんじゃないかと、敢えて両極で言うと、


同じ仕事をその二人にさせた時にどういう結果を生むか。


一人は自分のことしか考えない。お客さんのことも会社のことも考えない。ただただ自分のことしか考えない、世間一般で言う最低だと。


もう片方は大変の人格者で、もちろん自分のことも会社のこともお客様のことも、全部を活かすことを考えて素晴らし力を発揮している。


その人が会社にいると、会社がどんどん良くなって会社が伸びていく。

でも仕事は同じことをやっている。


これが真我の中に仕事を入れると全部変わるということです。


その人がどこに行っても素晴らしくなる。家にいたら家が素晴らしくなる、会社に行くと会社が素晴らしくなる。


他のところに行っても素晴らしい。


ダイヤモンドはどこに行ってもダイヤモンドで変わらない。泥沼に入れてもダイヤモンドは何一つ変わらない。


周りにちょっと泥が付いているだけ。そうなりましょうと。


真我に目覚めるとは、そうなるということです。全てが真我の実践です。




2024年7月6日土曜日

凄まじい体験談!!


 

※右から飯田さん、植木さん、学長(佐藤康行先生)


最近、驚愕の体験談に脚光を浴びているお二人が今日もイベントでお話をされました。


先日からブログでもご紹介をさせて頂いている、末期癌と無精子症を真我で克服された飯田さんと、つい先日同じく末期癌を真我で完治された植木さんですが、何度聞いてもそれぞれの体験談は言葉にならない驚きです!


植木さんは(本日ご本人よりお名前もお写真も許可を頂きました)以前、高血圧症を患っておられました。


それが真我に出会い、学長(佐藤康行先生)と真我との対話で、わずか10分で230あった血圧の数値が130に下がるという体験をされました。


その後、この真我の凄さの更なる確信を深めるべく全国の受講生約150人を自動車でまわって訪問し、お一人お一人にインタビューをされました。

結果、150人以上全員が変化をされて学長に大変な感謝をされているという事実に驚愕されたといいます。


実は数年前にジストという10万人に一人の癌に罹られたのです。寛解した症例はほぼゼロだそうです。


それが紆余曲折ありながらも、飯田さん同様に学長に焦点を当てて真我を一番にすると決意された2日後に医師もびっくり仰天するほど、全ての癌が綺麗に消えていたといいます!!!


本当に驚きとしか言いようがありません!!


お二人の体験談を改めて聞きながら、この体験談を人々にきちんと伝えることができれば、これだけで世界は一変すると確信しました。


世界中に癌で苦しんでいる人がどれだけいるでしょう。

そして、この話を伝えることができればどれだけの人に希望の光を与えることができるでしょう。


本当に素晴らしい体験談です。


人類が真我に目覚める大きなチャンスが到来しているのだと心から思いました。





2024年7月5日金曜日

真我を一番にする

 ※受講生と学長(佐藤康行先生)との質疑応答より


質問者:学長のおかげさまで母親への恐怖心と確執が見事に消えました。

自分には常に恐怖心があり、その原因が母親だと思っていたのですが、母への恐怖心が取れた今も、なぜか理由もなく怯える心や恐怖心は残っています。

どうすれば良いでしょうか?


学長:こういう原理だと思ってください。

過去、いきなり転んで大怪我をしたとします。その怪我はお母さんのせいだと思っていた。


でも、後から考えたらお母さんのせいではなかった。お母さんではない別の人だったとか、自分のせいだった。でもこの痛みは同じなのです。


体の痛みは治っていくけど、心の痛みはずっと消えないです。

お母さんではなかった。それは自分の心の中の冤罪、お母さんのせいにしてたという。


でも痛みだけが残って、その痛みは誰に触られても痛いわけです。道を歩いていても、近くを触れられただけでも痛い。

顔を見ただけで恐怖感が出てきて痛い。


心というのはそこが違うのです。誰のせいでもなく自分の中にあるのです。

それが痛いわけであり、恐怖感が出てくるのです。


道を歩いていても恐怖感が出るというのは自分の過去の傷があるからです。その過去の傷が痛いわけです。それで恐怖感を持つのです。


その恐怖感は放っておくと大きくなるのです。それが妄想になって、変な考えになったりするわけです。


それを消すのが真我開発です。それを根っから消しちゃう。それが表面化して癌になったりするわけです。それが全部変わるわけです。


真我を極めることです。


質問者:真我を極めると楽しく生きていけるということでしょうか?


学長:そうです。そういうことです。

仕事が一番じゃない、家庭が一番じゃない、真我が一番なのです。


真我でその仕事も家庭も良くなる。だから真我を一番にした方が良いのです。

真我というのは本当の自分だから、神なる自分なのです。真我を一番にして徹底的にやる。


ある方は『真我を一番にする。学長を一番にする』と宣言した2日後に、癌が消えたと報告がありました。飯田さんも徹底しています。




2024年7月4日木曜日

奇跡のオンパレード!!

今日は真我の実践会会員特典「佐藤康行のスペシャルグループカウンセリング」が行われました!

腰を抜かす程とんでもなくスペシャルな2時間でした!!


末期癌や無精子症を真我で見事に克服された飯田さんや、つい最近10万人に一人といわれている癌が完全に真我で消えた方も偶然に参加されていました!


お二人並んで前で話された体験談は本当に驚愕でした!!!


まさに真我の凄さを証明する生きる証人です。実は、飯田さんはつい最近五度目の癌の再発が見つかったといいます。

しかし、その直後に学長に会って握手をしたところ、『癌が消える!』と確信したそうです!なんといっても飯田さんの真我、学長(佐藤康行先生)への焦点の当て方は半端ではありません。

飯田さんの直感通りに癌は見事に消えていて、医師も検査を途中で止められたといいます。


もう一人の方も、過去に治った症例のない癌が、影も形もなく消えていたそうで、検査結果を見た医師が驚きを隠せない様子だったと、喜びと学長への感謝一杯に体験談を話されていました。


質疑応答の時には何人もの方が手を挙げて奇跡のご報告を学長にされていました。


喘息が治り、薬を飲まなくて良くなった方。

独身で結婚相手を見つけたいと学長に相談した10日後に女性と出会い、結婚をして可愛い子宝に恵まれた方。

統合失調症で家に引きこもっていたお嬢さんが外に出て男性とデートをするようになったと喜び一杯に感謝を伝えられていた方。

23年間抱えていた母親へのトラウマが消えた方。


今日も感動の奇跡のオンパレードでした!


グループカウンセリングの内容も別次元のように進化していて、驚きの2時間でした。

こんな凄いことを、一刻も早く世界中の人に発信しないといけないと心から思った一日でした!!!





2024年7月3日水曜日

教育現場からの吉報

今日も嬉しいビックリニュースが舞い込んできましたー!!!


今、ぐんぐん売り上げが伸びている、学長(佐藤康行先生)の著書「しんどい月曜の朝がラクになる本」が、企業のみならず教育現場でも一気に広まりを見せています!!!


今朝届いた吉報では、受講生の方が関西地域の人口約50万人の市の教育のトップの方に「月朝」の書籍を渡されたところ大変喜ばれ、

市の全教員に向けて毎月発行されている「お知らせ」に美点発見や月朝の書籍の紹介を一面に詳しく書いて掲載されたそうです!!!



すると、それを読まれた校長先生方も「感銘を受けました」と感想を送ってこられたといいます!!!


いよいよ一般の人々にも学長が広まる時代が来たのだと確信しました!!!



2024年7月2日火曜日

「黄金の谷の法則」エネルギー

 昨日と今日で合わせて4名の方から真我で癌が消えましたとの報告がありました!

それだけではなく、受講生の方々のまわりでは、真我の追求で家族や友人の病気が奇跡的に完治したという報告が次々と届いています。


ある方は、癌を患っていたご家族に学長の音声CDを聴かせていたところ、なんと検査で癌が消えていたというのです。本当に驚きです!


今年11月の1万人イベントの開催が決まってからというもの、学長のエネルギーが更にパワーアップしているのは間違いないと思います。


学長の音声CDといえば、先月、心の学校グループにインターネットの不正アクセスがあり、いくつものサイトが使えなくなり大変なご迷惑をおかけしました。


そのお詫びに、学長から教材を皆さまにプレゼントしようということで今回真我の実践会の会員サイトにアップされたのが『黄金の谷の法則』プログラムです。


一般的にいう「引き寄せの法則」と全く次元の違う、爆引き寄せの法則が『黄金の谷の法則』です。


一般的な「引き寄せの法則」は思考が引き寄せるのに対して、『黄金の谷の法則』は、谷に水がなだれ込むように向こうからザーッと入ってくるという、どこにもない発想です。

これには全く力が要らないといわれます。まさに神シーズの引き寄せです。


学長の音声は話の内容のみならずエネルギーなので、音を消していても学長のエネルギーには変わりなく、そのエネルギーで病気が完治したり様々な奇跡が巻き起こっています。


これから更に更にそのエネルギーがパワーアップし、11月のイベントが行われる頃には一体どんな世の中を見ることができるのでしょうか。


本当に楽しみです!



2024年7月1日月曜日

世界最先端の医療

 今日もお喜びの吉報が学長の元に届いていました!!


一つは、末期癌を宣告された方が、完全に癌が消えていたというご報告!

真我で癌や難病が完全に消えた方の体験談は数え切れない程ありますが、共通しているのは真我佐藤康行に絶対的に焦点を合わせられていたことではないかと思います。


今回の方も、焦点を合わせるとはどういうことなのですか?と何度も学長に質問をされていましたが、学長のアドバイス通りにシンプルなことされて焦点を合わせられたのだと思います。


それにしても本当に凄いことです!


背中の激痛が、一昨日学長に会ってご挨拶をしただけで消えたという方。

他にも、15年ほど患っていたお子さんの鼻炎が治ったというご報告や、想像もしなかった奇跡のご報告が毎日届いています。



今、AIの医療が物凄いスピードで進化しているといわれていますが、どんなに進化した医療でも実現できない真我の医療、


人間のもつ最大の生命力を引き出す医療を、今こそ全力で世界中に伝えないといけないと心から思いました。




お引越しいたしました

 ブログをお読み頂きましてありがとうございます。 6月はじめに不正アクセスにより以前のブログのサイトが使用できなくなり、こちらのブログに記事を書かせていただいていましたが、この度、新たにサイトを開設できました。 以下のURLとなります。 引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 ht...