2024年9月30日月曜日

生徒が先生

 ※受講生と学長の質疑応答より


質問者:教員をやっていますが、いろんな生徒の言動が気になり感情が出てきます。


学長:普通は先生や親が生徒の上ですよね。普通は年齢的にも立場的にも。

しかし、魂的に逆に捉えてみたらどうでしょう。生徒が先生。魂的に。


いろいろと生徒のおかげで考えさせられたわけですね。


その生徒のまさにおかげで鍛えられているわけです。


ということは、生徒が先生で、先生であるあなたが生徒なのです。生徒はいろんな生徒がいて、考えられないような生徒も入ってくるわけです。


これから先も。自分ではどうすることもできない、いろんな生徒が入ってきます。


考えられないような生徒も入って来るかも知れません。


それには、まず今日のようにワークで次元を上げること。


すぐでも簡単にできるのは、美点発見を書くことです。


その生徒は生徒、そうじゃなく自分のことを好いてくれる生徒は生徒と、こちらの先生が差別するとまずいですね。


するとますます激しくなっていきます。


それは個性だと思われたら良いです。


その子の個性。そういう敏感な個性を持っているのだと。その子も良いところがあるんだと、美点発見でも、おかげ様のワークでも良いです。


そして、子供が先生だと思ってやってみるのはいかがでしょうか。




2024年9月29日日曜日

世界へ発信したい体験談!

 昨日の真我の実践研究会は大反響を呼んでいて、本部事務局にはたくさんのお礼の感想が寄せられていました!


この体験談は、まさに世界を一変させるものだと確信しています。


身近な学校や職場でのいじめ問題も、世界中で常に勃発している戦争も、


学長が仰るように被害者と加害者で、憎しみが憎しみを生み人間智では永遠に解決できない問題です。


しかし、昨日のTさんの体験談はこれ以上ない恨みと憎しみが愛に変わったという奇跡です。


昨日の学長の言葉で感動したことの一つは、人間の愛と神の愛の違いの説明でした。


我が子を愛すれば愛するほど、我が子を殺した犯人への憎しみが大きくなります。しかし、もっと深い神の愛はそれを超越したものでした。


人間の愛は、常にその反対が存在するのだと思いました。


今回のTさんは、見事にすべてを超えて人間の愛から神の愛を体験されたのです。


本当に感動と真我の確信が深まります。


これこそ全世界に大急ぎで拡散しないといけないと思いました。




2024年9月28日土曜日

涙、涙の「真我の実践研究会」

 



今日は「佐藤康行の真我の実践研究会」が行われました。

世の中にこれ以上の感動はないといえる程、魂の震える研究会となりました。



以前より実名で壮絶な体験談をお話しくださっていたTさんのその後の感動のストーリーでした。


Tさんの体験談は、人間界の全てを超越した、まさに真我、神の成せる業です。


涙無くしては聞くことのできない感動でした。



真我は加害者や被害者、善悪の全てを超えた世界だということを、見事に証明する体験談です。


今でも感動が蘇ります。。



我が子を暴力団に殺害されたTさんの体験談のその後のストーリーですが、決して消し去ることのできない人間の憎しみを神の愛に変え、



あの世の息子さんを最高の親孝行息子にするという、こんな感動はありません。



そんなことができる学長とは、一体何者なのだろうかと心の底から思いました。



Tさんの本物の体験談は、検事さんを涙させたように全ての人の心を揺さぶります。




本日の「真我の実践研究会」をまだご覧になってない方は、ぜひ後日視聴をご覧ください!!!









2024年9月25日水曜日

「2day真我開発講座復刻版」 二日間、徹底真漬け!!

 真我開発講座は、今から40年近く前に学長が編み出された、真我に目覚めるための人類史上初の手法です。


当時は2泊3日で行われていたといいますが、私が初めて受講した20年前は1泊2日で開催されていました。


1泊2日で、朝早くにスタートして夜は9時くらいまで真我を掘り続け、翌日は早朝6時からのスタートでした。


携帯電話は、当時は今ほど生活の主とはなっていませんでしたが、初日に名前を書いた袋に入れて事務局に預け、2日目終わる頃に返却されました。


講座中は他の受講生との私語も一切禁止で、ただただ自分自身に集中するというルールでした。


2日間が終わる頃は、肉体的にはさすがにヘトヘトだった記憶がありますが、それだけ真我開発に集中できたおかげで、信じられない世界を体験し、人生が見事に一変しました!


時代と共に形が変わり、特にコロナ以降はオンライン化が進んで世界中どこでも、自宅でもセミナーを受講できるようになり、


また真我の実践会の普及と共に、真我開発が大きな広まりとなりました!



おそらく学長の今のエネルギーに間違いなく関係しているのだと思いますが、

真我を開くスピードも驚くほどアップしました!


その効果は以前の1泊2日の頃と全く遜色はなく、真我に目覚めた方々からの奇跡は今でも毎日のように事務所に届いています!


しかし、このように便利になった反面、当時のようにじっくりと集中して真我開発をしたいという声も上がっていたのも事実です。


特に覚えているのは、1泊2日の頃の二日目の朝目覚めた時の気づきは途轍もないものでした。



寝ている間にも無意識の真我開発が行われていたのだと思いますが、二日目の早朝の体感は凄まじいものがありました。


そして今、受講生からのリクエストにお応えして、2日間の真我開発講座復刻版がスタートしたのです!!


山奥のお寺に籠るが如く、都心で究極の悟りに没頭するという贅沢が実現するという2日間です。


真我を開くという意味では、オンラインでも半日のコースでも、僅かな時間の内観光受でも変わりはないですが、


徹底的に自分自身の人生に向き合い過去の全てを清算する意味で、2日間を自分に投資するという最高の時間は何よりもの贅沢に感じます。



真我開発講座復刻版がスタートし、ここからがまたまた凄い展開になりそうです!!










2024年9月24日火曜日

過去が光となってやって来る!

 今、目に見えない世界では真我の動きで一体何が起こっているのでしょう??


おそらく、11月30日の1万人イベントに向けた学長のエネルギーなのだと思うのですが、

今日も不思議なことがありました!


今から約20年前に学長のことを知ったという人からの電話が、真我の実践会事務局にほぼ同じ時間に3件も立て続けに入ったのです!!!


全員が20年以上前に何かのご縁で学長のことを知ったという方々で、


それぞれの方が数名の人を連れて1万人イベントに申し込みをしたいと言われていたそうで、

中には真我の実践会にも入会しますという方もいたとのことです。


学長もとてもびっくりされていました。



最近は、真我の実践会が始まる前の受講生からの連絡もとても多く、本当に不思議な動きになっています!



そして今回、サンタ営業も学長自らが新たに伝授されることになりました!

明後日9月26日木曜日は13時から『サンタ営業の真髄』が開催されます!特別無料ご招待です!



なんだか今、学長の「過去が光となって未来からやってくる」という言葉通りになっているような本当に不思議な毎日です!!






2024年9月23日月曜日

真我瞑想の凄さ!

 



学長の編み出された真我開発講座は、人類史上最大の大発明だと確信していますが、真我瞑想も心を整えるための世界中どこにもない瞑想法だと思います。


今日は、先週に引き続き「心のケア術」というタイトルで、2時間のイベントが行われました。


今回も来場とWEB、後日視聴を合わせると500名以上のお申し込みがあり、今回は自分の心のケアとして瞑想法が伝授されました。


学長直接の誘導での真我瞑想は久しぶりで、アンケートでも多くの方が書かれていましたが、

ほんの僅かな時間の瞑想にもかかわらず、心がスキっと整い本当に凄い瞑想法だと、今更ながら改めてびっくりしました!


雑念や雑音と戦うこともなく、そのままで全てを利用しながら深く瞑想に入れるというのは真我瞑想しかないと思います。


ワークや内観光受も途轍もなくどれも凄いのですが、心のケアとして、真我瞑想は現代社会になくてはならないものだと実感しました!







2024年9月22日日曜日

孤独感をなくすには?

 ※受講生と学長の質疑応答より


質問者:夫と暮らしていても、時々ひとりぼっちなような感覚になります。どうしたらなくせるでしょうか?


学長:例えば、自分を愛するというのと、人を愛するというのがあります。

確かに、自分と同じ人はいないから、ひとりぼっちというのは間違いではないのです。


でも、あくまでも「もらう愛」ではなく、「与える愛」に変わっていったら、全世界の人をみんな愛する仲間たちと言っても構わないのです。


全部友達。


何十億人いても全部友達。ただ、ほとんど会ってないけどね。それは嘘じゃないですね。


例えば、いま、いろんな悩みとか問題を聞いていて少しでもお役に立てたら、それだけでも幸せな気持ちになります。


だから、私はこの仕事が辞められないのです。


まして、がんで死にそうな人がこんなに助けられたとわれると、これ以上の仕事はないと思っています。


間違いなく、私がいないと生まれていない子どもとか、全部命なのです。


まさに生命(いのち)のことをやっているのです。


こういう喜びを私のように、発信側の立場になられるのはいかがでしょうか?



2024年9月21日土曜日

「神の創ったシステム」

 


今日は、「佐藤康行の神の創ったシステム〜男と女〜」セミナーが真我ビルとオンラインで開催されました!


「男と女」というテーマでの開催は久しぶりですが、数多くのリクエストがあり今回開催されることになりました。


男と女をテーマにしたセミナーは、他でもあるのかもしれませんが、学長のいう神視点からの男女のセミナーは絶対に世界中のどこにもないものです。


人間の頭で捉えた男女の世界のことではなく、人間を創った神の世界からの視点で男女についてじっくりと紐解いていかれました。


これは本当にどこにもない男女の神(み)え方です!


この男と女という究極の神の仕組みは、単にソウルメイトに出会ったり夫婦が仲良くなるというものだけではなく、ビジネスから何から何まで人間界におけるすべての原点だと、学長はいわれます。


人間の頭で考える道徳や良い悪い、また好き嫌いではなく、学長は答えはずばり人間の体にあるといわれています。



体が先生で、答えは既に与えられているのです。


このテーマは、神に直結するものというか、神のシステムそのものなのでご先祖様に即通じるのか


実は以前から男女のテーマのセミナーは、いつも機械の故障や異変が多く現れていました!

今回も、何度も機械がおかしくなりました。


ザーザーと音がしたり、画像がフリーズしたり、普段と全く変わらない設定にも関わらず、今日も数々の異変が起こりました!




学長セミナーは、これからも一体どこまで凄いことになるのでしょうかー!








2024年9月20日金曜日

「びっくり・感動・感謝」

 今日は学長のズームでのコンサルティングがありました。


今から20年以上前に真我開発講座を受講された方でしたが、当時の受講後の奇跡の数々を、驚きいっぱいにお話されていました。


どれもが「奇跡」以外の言葉が見つからないほど、凄まじい変化を体験されておられました。


20年前といえば、私が初めて真我開発講座に出会った頃ですが、当時、セミナーでも友の会でも、合言葉のように伝えられていたのが「びっくり・感動・感謝」という習慣です!


真我開発講座を受講した後に体験する変化の数々を発見して、まずは驚いて感動して天に感謝するという習慣をつけるというものでした。


すると、更なる奇跡の変化が次々と起こるというのです。


例えば、誰かにプレゼントを渡した時に、その相手が驚き一杯に感動した様子でお礼を伝えたとしたら、またその人にプレゼントをしたくなりますね。


それは天も同じことで、有難く感動しながら変化を受け取る人に、天は更にプレゼントをしてくれるという仕組みです。


もの凄い変化をしていても、偶然かもしれないとキャッチしないで、そのまま流れていくというのは最ももったいないことで、

どんな小さな変化も大きく認め、感動して感謝することで奇跡の循環ができていくと学長はいわれます。


先日のブログでもお伝えさせて頂きましたが、この「びっくり・感動・感謝」にプラスして最近学長が特に言われている「発信」ということが、真我の追求の中で大変重要なのだと思います。


変化の発見と、学長への感謝とご報告、そしてそれを発信することが、何よりもの真我の追求の鍵なのでしょう!



2024年9月18日水曜日

驚きの1日‼️

ブログのタイトル通り、毎日が驚きの連続ですが、今日も感動的な「びっくり」が満載の1日でした!

先日、奇跡の体験談を送ってくださった方から、さらなる吉報が届きました。

なんと、体験談を書いてアイジーエーに送った後、お父さまの動かなかった指が動くようになったというのです!

大変驚かれながら、お話しくださいました!

次々と奇跡を体験される方々には、共通点があるように感じます。

 

それは、真我の奇跡を発見し、学長への感謝を伝え、真我を発信し続けること。これが、学長に焦点を合わせる一つの方法なのではないかと思います。

 

内観光受や真我瞑想、さらにワークを続けることも、学長に焦点を合わせることだと思いますが、

今日のお話を聞きながら、出来事を真我で捉えることと学長への感謝、そして発信することの大切さを改めて実感しました。

 

またある方からは、美点発見を続けていると、お子さんの自律神経失調症が改善されたとのご報告もいただきました。

 

その方は、感謝の気持ちでいっぱいになり、北海道美唄にある学長のご先祖さまのお墓参りに行ってお礼を伝えたいとおっしゃっていました。

とても感動的なご報告でした。

 

さて、今日は「佐藤康行の引きこもり家族支援」セミナーが開催されました。

このセミナーは毎月1回開催されており、今回も受講者の皆さんの真剣な姿勢や、それぞれの気づきや変化のご報告に、聞いているだけで真我が引き出されるような感動でした。

そして、質問に対する学長のご返答は、まさに究極の神のメッセージでした。

 

さらに、今日はその後に、学長の経営コンサルティングが行われました。

今日コンサルに来られた方は、約2年間に渡り経営コンサルを続けて受けておられるのですが、

普通では絶対にありえないような奇跡の展開を体験されました!

 

どんな映画よりも感動的で、魂が震えるようなお話でした!!

 

会社も家族も、すべてが真我のエネルギーによって遠心力と求心力が働き、全自動で最高の状態に変化していったというのです。

 

本当にドラマのような驚きの奇跡でした。

近くご本人の許可をいただいてお伝えさせていただきます。

 

今日も、本当に驚きと感動の1日でした!


2024年9月17日火曜日

神鏡の法則

 ※学長と受講生の質疑応答より


質問者:自分の目の前に鏡のような人が現れる、そのカラクリを教えてください。


学長:カラクリですね。自分の中に映すものがあるのです。相手もあるわけです。自分がこう思ったら、相手も同じ心が出てくるのです。


そうすると反射鏡になるのです。実は同じような心を持っているのです。


心の仕組みの二層目には、プラスとマイナスがあり、その物事をマイナス的に捉えて相手の欠点が見えるようになった時に、相手も自分の欠点が、その人によって誘き出されるのです。


そうすると、相手からも同じように見えるのです。反射鏡のように。


でもこの鏡の法則だけではなく、私から見ると、それは初歩なのです。


もう一歩進めると、鏡の法則の奥にある神鏡を映す。


真我を映す鏡。


そうすると、こちらが映すとこちらが消えていく。相手は皆んな、愛する神様。


あなたも、あなたも、あなたも、あなたも、あなたも、あなたも、私も、皆んな神様。

別に宗教じゃないですよ。


皆んな愛する仲間たちだと、そのように接したら、そのように現象が変わってくるわけです。


先ほどの質問にもあったように、戦争とか、そのようなものが無くならないというのは、確かに人間の心にはそういうものがあるわけです。


でも、たった一つの解決策は、相手の神を見て神として接することです。


相手の真我、相手の愛を。


そうすると人間はどんな悪人でも、どんな人でも愛されたい認められたい、わかって欲しいということは同じなのです。


なんで人を愛する心があるはずなのに、戦争するのかというと、愛国心で戦うというのは愛が小さいのです。


向こうも愛国心で戦っている。少なくとも国を愛している。


そこを国が利用したら特攻隊のように逝ってしまう。


でも国を愛するのではなく全人類を愛するようになった時に、日本人も何も同じになり、だんだんとそういう気がなくなってくる。


鏡の法則は心の心理学なのです。


心の法則です。


その奥に私は満月の法則と言っているように、月は三日月でなく、元々まんまるなのです。


皆んな愛する仲間たち。そのようにまんまるで接した時に三日月は黙っていても消える。


もっともっと進化できるのです。



2024年9月16日月曜日

心のケア術〜経済とメンタルを同時に守る方法〜

 



今日は、『激動の時代を乗り切る 心のケア術〜経済とメンタルを同時に守る方法』というイベントが開催されました。


真我ビルや関西支部の来場とズームを合わせると500名以上のお申し込みがありました!


2時間で、真我を知らない初めての方に体感をしてもらいながら真我を伝えるためのセミナーで、今日は学長の講話と「美点発見」を中心に進められました。


「美点発見」は、なんと奥深く凄いワークなのでしょう。


これまで数え切れないほどやったワークにもかかわらず、学長のエネルギーが違うからなのでしょうか、本当にわずかな時間でもの凄い気付きと心の変化がありました!


ピンポイントで、心の中のゴミの中でも最も自分がこだわっていたものを黄金の宝に変えてしまうという、

これは人類の全ての因縁を消し去る本当に凄いワークです!


美点発見は、真我開発講座の入り口のようなイメージがありましたが、まさに真我を開くワークだと驚愕しました。


学長は、全く同じワークやセミナーでも無限に変化するということを話されていますが、今日ほどそのように感じたことはありません。


あるスタッフも、これまでで一番自分自身を深く掘り下げることができ意識の変化を感じましたと学長に報告をしていました。


初めて来られた方も、涙を流しながらワークに取り組まれて、学長の講話に聞き入られておられました。


そして何より、学長の質疑応答は毎回ですが本当に圧巻です。


先週末の友の会イベントでもそうでしたが、瞬時にどんな質問にも答えられる学長は、やはり普通ではありません。


来週月曜に開催される第二弾は一体どのような2時間になるのでしょう。


次回のテーマは『心と体の病に向き合う家族のために〜安心して過ごすための知識セミナ』です。

今から楽しみです!







2024年9月15日日曜日

㊗️「真我世界友の会」誕生!

 昨日は全国友の会イベントが開催され、学長も特別にオンラインでご登壇をされました!


コロナの影響でリアル会場での友の会開催が一気に下火になりましたが、

その反面オンラインでの友の会や様々なLINEグループの盛り上がりで、

ここ数年は時代と共に、真我の仲間との交流の場にも大きな展開がありました。


そんな今、「真我友の会」を一気に盛り上げようという動きに、世界支部長が合体して『真我世界友の会』が誕生し大きな流れになりました!


昨日は、その新しい友の会の立ち上げの記念日となりました!


オンラインと地方の会場とで大勢の方が参加され、そして学長の講話はまさに魂の震えるような内容でした!


講話の後は質疑応答が行われたのですが、わずかな時間での学長と質問者のやり取りは、本当に何とも言えない最高の時間となりました!


友の会といえば、私自身もこの真我友の会がなければ今の自分はないと言い切れるほど、本当にたくさんの真我の友に助けられました。


初受講の頃は、真我が開いても現実の変化には少し時差があり、その辛かった時期を支えてくれたのが友の会のメンバーでした。


その後、私自身も友の会の会長を大阪と東京でそれぞれ数年づつさせて頂き、多くの真我の友と共に沢山の気付きや学びがありました。


当時、関西では年に何度か「朝まで真我」という、徹夜で真我の友と熱く語り合うというイベントもあり大変な盛り上がりでした。


今、新たに大きな流れとなって誕生した「真我世界友の会」!


これからが益々楽しみです!!!










2024年9月13日金曜日

不思議な奇跡のオンパレード

 とんでもない奇跡が毎日学長の元に届いていますが、昨日もたまたまお電話でお話をした方が、大興奮で最近の驚きのニュースをお話しされていました。


その方のご実家は米農家を営まれているそうですが、猛暑や様々な要因で全国的に米の収穫量が減少している中、その方のご実家は、驚くほど大幅に収穫量が増えていたそうです!


それだけではなく、お父様が以前はひどい腰痛で車椅子に乗らないと移動もままならない状態だったそうですが、

普通に歩けるようになったのみならず、30キロのお米をヒョイヒョイと持ち上げる程になられたそうです!!


ご両親がセミナーを受講されたわけではないのに、ご本人の真我の追求で、周りに凄い変化が起こっていますとビックリされていました!



また、ある方は、先日の光の世界を初めて受講されたのですが、一年前に光の世界を申し込んでからというもの、信じられない奇跡のような大きな変化が続いていていますと学長への感謝をお手紙で綴られておられました。


他にも、今日は真我ビルに不思議なお客様が来られました。


その方は、学長の生まれ故郷である北海道美唄市我路のご出身で、ご実家も学長のご実家とわずか数百メートルのところにあり、


なんと、学長のお姉様の小学校時代の同級生のクラスメイトなのです!


突然のご来社でしたが、不思議なことに、たまたまビルにいらした学長のお姉さまともご一緒に、学長と昔話で大変盛り上がりました!


わずかなタイミングでもずれていたら、学長やお姉様とは会えなかったことを思うと、本当に不思議でした。


毎日まいにちが、奇跡の連続です!





2024年9月12日木曜日

究極のカウンセリング

 昨日はオンラインの「神対応マスターセミナー」が行われました!


このセミナーは、「佐藤康行の神対応マスタープログラム」を購入された方が月に一度受講できるセミナーですが、


「神対応マスタープログラム」というのは、真我カウンセリングを極めるための学長の音声教材です。

昨日は学長との質疑応答を中心に進められました。



その質疑応答がまさに神対応そのもので、どんな質問に対しても神視点からの答えを即座に最も分かりやすく明確に答えられるやり取りは、本当に言葉にならない感動でした!


学長のカウンセリングといえば、今ではコンサルティングという形で、個人の悩みから企業の経営に関する悩みまで、ありとあらゆる悩みに対して学長がマンツーマンで行われていますが、


つい先日、ある主婦の方からお子さんの引きこもりに関する個人のご相談がありました。

(※ご本人の許可を頂いております)


長年のお子さんの不登校と引きこもりで、母親としてどうして良いかわからず、悩みを学長に打ち明けられていました。


学長は、ご本人の悩みを聞きながらゆっくりと質問をされました。


何を一番悩んでいるのか、悩んでいるのは何なのか、どうなって欲しいのか、、、。


学長の一言一言に、ご本人でも気付かない心の奥深くが紐解けていくような感じで、何度も驚きの表情を浮かべられておられました。


お母さんにとっては三日月(心配な不完全な姿)に見えている現状が、学長には大満月(なんの問題もない完璧な姿)にしか見えないのです!


その大満月を、学長がいろんな角度から何度もお母さんに伝えられると、みるみる頭の観念が壊れていったのか、

不安が一掃されたようなニコニコ笑顔になり、「真我を追求していきます」と学長に感謝を伝えられていました。


面談を聞きながら、今から約20年近く前に、私自身が子供の不登校の問題で学長に面談をして頂いた時のことが蘇りました。


当時の私には、今回のお母さんと同様に、子供の不登校が最悪の出来事であり、どこから見ても子供が三日月にしか見えなかったのですが、

学長の『お子さんのどこが問題なのですか?』という質問に、それまでの価値観が壊れていったのが忘れられません。


先日も、そのお母さんに分かりやすく何度も「こうなってほしい」という形=理想に苦しめられているというお話をされていました。


学長のカウンセリングは本当にどこまでも不思議で、学長のエネルギーで思い込みやネガティブな観念を壊れて、


本来の愛に目覚めていくという究極のカウンセリング=神対応そのものです。





2024年9月10日火曜日

「美点発見」の大きな広まり!

 昨年秋、全国の学校からいじめや不登校を撲滅するために、「美点発見」を広めるプロジェクトとしてクラウドファンディングがスタートしました。


その資金により、現在では全国の教育委員会や小中学校で「美点発見」が驚くほどの勢いで広がりを見せています。


このプロジェクトを手掛けてくださった山田さんが、本日、学長へ進捗報告のため来社されました。

新たな感動の展開です!


受講生の皆さまのご協力もあり、先月、奈良県で全中学校に「美点発見」を広めるためのミーティングが実施されました。

そして今月は、奈良県内の15校の校長先生や教員を対象に、「美点発見」の説明会が開催されました。

今後は、奈良県内の各教育委員会や小学校にも展開されていくそうです。


また、島根県でも11校に「美点発見」の資料と、『しんどい月曜の朝がラクになる本』が届けられ、こちらも大好評とのことです。


ここ最近は本当に様々な大きな動きが見られます!!!


ついに『究極の美点発見(R)プログラム』も完成し、「真我の拡散・紹介パートナー」の新制度もできました!!!


いよいよ「美点発見」や「真我」が一気に世の中に広まる時が来た!ということを確信しています!



2024年9月9日月曜日

神との誓い

 ※最新の学長講話より


学長:真我の橋渡しというのは、申し込んだ時から、そこから始まるのです。


心というのはそういうものなのです。


心の一番奥にある真我との誓い。

内なる神との誓い。

何も起きない訳がない。


普通の人間の意識とは違うのです。

神との誓い。神との約束。


私も今から30年以上前、いろいろな苦しみの中から脱皮して、天から命令が下ったような感じがした。


お前の仕事はこれだよと。レストランとかそういうことじゃないよと。

立ち食いステーキで大ブレークし、マスコミも大騒ぎをして、その時にあれっと自分の不思議な力を感じたのです。

その不思議な力をステーキ屋をやるのに使うんじゃないんだと、その頃から不思議なことがバンバン起きている。


この真我を開発して過去の因縁トラウマ、家族の問題、それがパタパタ解決をしていき、これはどうも世界で誰もやっていないことだと、

ということは私がやらないとやる人がいない。


私は天に向かって合唱をし、『わかりました。あなたの言う通りにします。』と言って、その言うとおりかどうかはその時点ではわからない。


とにかくそう誓ったのです。


もちろん、30数年、今も全くその思いは変わっていません。


そして、最近ますますその勢いが増している感じがします。


特に、真我は神でしょ、人間の真我である神の心と、その上にある記憶の心、その上に肉体を纏(まと)っている。


その一番奥にある神の心を引き出していくことによって、

真我は大調和です。

真我は神です。

真我に病気はないです。

真我に諍いはないです。

因縁もない。

業カルマも無い、真我はその世界です。


人間はオギャーっと生まれた時に、先祖代々人類創生、生命誕生からずーっと引き継がれて、そして生まれた時に先祖の因縁と前世の因縁を背負って生まれてきている。


これは膨大な情報量です。


それは人間の知恵では触れることもできない。どうにもならない。本当のことを知っちゃったら諦めるしかない。


ギブアップです。人間智では無理だと。今の科学では全く違うことをやっているから。

宗教も話にならない。


どうも私にその使命を託されたのだと、そう思っています。

2024年9月8日日曜日

「佐藤康行 光の世界寂光」

 昨日、「佐藤康行の光の世界寂光」が開催されました。

このセミナーは、定員わずか15名という少人数で、学長自らが午前から夕方までマンツーマンで真我を引き出す、最高峰のセミナーです。


真我が開かれるスピードも深さも、毎回進化しているように感じてなりませんが、日々奇跡を巻き起こす学長から直接真我を開いてもらうということは、

地球上でこれ以上の体験はないと確信しています。


午前中からスタッフとしてその場にいるだけで、何度も涙がこみ上げました。


学長が発する真我の愛のエネルギーは計り知れないほど強大です。



このセミナーは、一年後の新しい日程が発表されるとすぐに満席となりますが、来年もすでに残席がわずかとなってきました。



学長がおっしゃるように、セミナーの申し込みをした時点でその人の変化は始まっており、

今回も全員がその変化を実感していました。


意識の世界は本当に驚くべきものです。




以前、光の世界を受講した方が、申し込みをした日から一年間にわたる途轍もない変化を体験し、「たとえ当日のセミナーがキャンセルされても、次回のセミナーに必ず申し込みます」と言っていました。


この体験は私たちの常識を超えたものです。


「佐藤康行の光の世界寂光」は、まさに圧巻のセミナーであり、昨日もこれまでにない一日となりました。



さらに、毎回のように機械が不調を起こすという不思議な現象がありますが、


今回は学長のピンマイクが完全に故障して使えなくなりました。


これはまるで、その場のエネルギーの凄さを物語っているかのようでした。


やっぱり「光の世界」は凄いです!


2024年9月6日金曜日

奇跡のご報告!

 本日も学長の元にいくつもの吉報が届きました。その中の一つをご紹介させて頂きます!

(ご本人の許可を頂いております。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


父に起きた奇跡の体験談です。


私と両親が佐藤先生の真我に出会ってから数十年になります。



ある時、父が高いところから落下し救急搬送されました。


診断では頸髄(けいずい)損傷で神経が傷付き四肢(しし)麻痺との診断。



全く体が動かない状態で、さらに妄想や幻覚でうなされるようになりました。



その時、佐藤先生の真我のことが頭に浮かんできました。



真我で奇跡を起こし続けている佐藤先生なら治せるだろうと思い、父のLINEに佐藤先生の動画を貼り付けて送りました。



すると、翌日のことです!



父の幻覚がピタリと止まったのです!


両足が動くようになり回復の兆しが見えてきました。



そして、佐藤先生のセミナーに申し込むと手がいくらか動くようになりました。


更に、佐藤先生のセミナーとクラウドファンディングに申し込むと、歩いてリハビリができるようになりました。



その後、国立村山医療センターに転院しました。医療スタッフの方々の献身的なケアのおかげで笑顔を取り戻し、立ち上がって歩いたり腕も上がるようになりました。


事故から5ヶ月過ぎて退院できるようになりました。



医師の先生からは『〇〇さん、奇跡ですよ』と言っていただきました。


多くの方々のおかげ様ですが、ただはっきり言えるのは、


佐藤康行先生と出会っていなければ、真我の実践会に入っていなければ、


父は死んでいたか、頸髄損傷で四肢麻痺、上半身麻痺だったと思います。


今は退院して3ヶ月、毎日ウォーキングをしています。



佐藤先生の真我は奇跡的です!


 

お引越しいたしました

 ブログをお読み頂きましてありがとうございます。 6月はじめに不正アクセスにより以前のブログのサイトが使用できなくなり、こちらのブログに記事を書かせていただいていましたが、この度、新たにサイトを開設できました。 以下のURLとなります。 引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 ht...